お知らせ
【サモンズボード】
お知らせ≪更新≫動作確認端末の変更について
最終更新日:2017/08/17
掲載日:2017/07/31
[2017年8月17日 更新]
下記にてご案内しておりました「アプリ起動の動作確認端末」更新に関しまして、8月17日(木)のアップデートにて実施いたしました。
引き続き、動作確認端末にてサモンズボードをお楽しみくださいますようお願いいたします。
[2017年7月31日 掲載]
日頃よりサモンズボードをご愛顧いただき、ありがとうございます。
サモンズボードのAndroid動作確認端末について、今後のアップデートにあたり、ゲームを正常にお楽しみいただけない可能性があることから、下記の端末を対象外とさせていただきます。
▼対象端末 (機種型番 :名称)
■Docomo
SC-02C: GALAXY S II
SC-03D: GALAXY S II LTE
SC-04D: GALAXY NEXUS
SC-05D: GALAXY Note
SC-06D: GALAXY S III
SC-02E: GALAXY Note II
SC-03E: GALAXY S III α
■au
ISW11SC: GALAXY S II WiMAX
SCL21 : GALAXY S III Progre
▼変更予定時期
2017年8月下旬頃
※詳細な時期が決定いたしましたら、改めてご案内いたします。
■■【対象端末からプレイされている方へ】■■
アプリ起動の動作確認端末外となった以降は、動作の保障はできかねますので、ご注意ください。
該当の端末からサモンズボードをお楽しみの皆様には、ご利用端末の変更等をご検討いただけますと幸いです。
※端末変更の際は、必ず、事前にプレイデータの移行手続きを行なってください。
■端末変更に伴うゲームデータの引継ぎ方法については、コチラをご覧ください。
■アプリ起動の動作確認端末についてはコチラをご覧ください。
また、上記以降も随時、対応環境を変更させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。