お知らせ

【サモンズボード】
お知らせ≪更新≫ゲームにログインできない場合の対応について

最終更新日:2018/02/09 16:10
掲載日:2018/02/02 16:40


[2018年2月9日 16:10更新]
以下現象の発生によりご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
2月9日のメンテナンスにてこの度の現象に関する対応を実施いたしました。

なお、メンテナンス後に同様の現象が発生してしまった場合は、以下手順で改善されますのでお試しいただけますようお願いいたします。

▼ログインできない現象が発生した場合

1、ゲームを起動

2、「データ修復」を行ってください。

※起動後、タイトル画面左上に表示される「データ修復」より行えます。
※実施前に画面に表示される「データ修復」に関する注意事項を必ずご確認の上、行ってください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

[2018年2月2日 16:40掲載]
現在、以下のような症状によりゲームが正常にプレイできないとのお問い合わせをいただいております。

▼該当症状
ロード中の状態でアプリの動作が止まってしまい、ゲームにログインできない。

上記現象については、端末側のゲームデータが破損している可能性があるため、
アプリの再インストールで改善する場合がございます。

機種変コード未発行の場合など、お客様ご自身でゲームデータの復旧が行えない場合には、下記「ゲームデータ復旧申請フォーム」へ以下を記載のうえ、お問い合わせくださいますよう
お願いいたします。

ゲームデータ復旧申請フォーム

⇒お問い合わせの際は、フォーム内「ゲームデータ消失時の状況」欄に、必ず告知タイトルと同じ以下文言をご入力いただけますようお願いいたします。

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ゲームにログインできない場合の対応について
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【ご注意】

お問い合わせの際はユーザーID等の情報が必要となります。そのため、必ず情報をお控えの上、アプリのアンインストール、およびお問い合わせをおこなっていただけますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。