お知らせ

【サモンズボード】
最新版アプリがダウンロードできないお客様へ

最終更新日:2015/04/13 13:00
掲載日:2015/04/13 13:00


【Android】のサモンズボードにおきまして、2015年4月10日(金)に最新版のアプリ(Ver.3.8.1)を配信しておりますが、Google Playストアへ反映されず、ダウンロードができない場合、ご利用のGoogle Playストアアプリにある「キャッシュ」と「データ」を削除することで、正常に反映される場合がございます。

【!】サモンズボードのアプリの「データを消去」(アンインストール)ではございません。サモンズボードのアプリの「データ消去」はしないようご注意ください。

お手数ではございますが、下記をお試しくださいますようお願いいたします。

●Google Play ストア アプリ
①端末のメインの [設定] メニューを開きます。
②[アプリ] または [アプリマネージャ] を選択します(端末によって異なります)。
③Google Play ストア アプリ「 Google Play Store」 を選択します。
④[キャッシュを消去] を選択します。
⑤[データを消去] を選択します。

※アプリやゲームがダウンロードできない問題(Google社のページです。)

最新版のアプリが反映されない場合には、上記をおこなってくださいますようお願いいたします。

なお、対応OS変更によりAndroid4.0未満の端末は、ダウンロードすることができなっております。予めご了承ください。

※【重要】「4月10日」対応OS変更のお知らせ