お知らせ

【サモンズボード】
不具合≪更新≫Ver8.0.1で確認している不具合について

最終更新日:2020/11/04 12:55
掲載日:2020/10/29 15:20


[2020年11月4日 12:55更新]

11月4日(水) 12: 30頃より配信しておりますVer8.0.2にて、下記の不具合を修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2020年10月30日 17:25更新]
10月29日(木)に確認していた以下不具合への対応を10月30日(金)に実施しました。

▼内容
特定条件時にタイトル画面をタップすると、「ユーザー情報確認中」と表示され、ログインできない。

■対応内容
10月30日(金)16:13頃に、イラスト表示に関する対応を行い、上記不具合が発生しないようにしました。

<10月29日(木)メンテナンス後~10月30日(金)16:13の期間にログインされた方へ>
10月30日(金)16:13以降に初めてログインする際、以下の手順でデータ更新を行っていただく必要がございます。
お手数ですが、ご確認ください。

1)タイトル画面で「オートマタシリーズ」のイラストが表示された場合、タップせずに、コラボタイトルのイラストが表示されるまでお待ち下さい。
2)コラボタイトルのイラストが表示後、タップしてください。
3)データ更新のための通信が発生し、データ更新ダイアログが表示されます。

上記手順により、データ更新後、タイトル画面が「オートマタシリーズ」のイラストとなり、正常にログインできるようになります


また、現在以下の不具合を新たに確認しております。

▼内容
10月30日(金)4:00頃より、起動時のログインボーナス画面で「GET」スタンプが、1日前の位置に表示される。

※ログインボーナスの受け取り状況は「お知らせBOX」内の「ログボ」ボタンを押すことで、正しい内容が確認できます。
※付与されるアイテムに誤りはありません。「お知らせBOX」に届くメールにてアイテム内容をご確認ください。

上記不具合については、今後のアップデートで修正を予定しております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


[2020年10月29日 15:20更新]
Ver8.0.1へのアップデート以降、下記不具合を確認しております。

▼内容
特定条件時にタイトル画面をタップすると「ユーザー情報確認中」と表示され、ログインできない。

▼条件
・10月29日(木)メンテナンス後から発生。
・タイトル画面で「オートマタシリーズ」のイラストが表示された状態で、タイトル画面をタップする。

タイトル画面で「オートマタシリーズ」のイラストが表示された場合、少々お待ちいただくとイラストが更新されます。
イラスト更新後にタップすると、ゲームにログインすることができます。

上記不具合については、今後のアップデートで修正を予定しております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。