お知らせ

【サモンズボード】
メンテナンス≪再更新≫【12月17日】メンテナンス終了のお知らせ

最終更新日:2020/12/17 16:55
掲載日:2020/12/16 11:00


[2020年12月17日16:55更新]
サモンズボード運営チームです。

12月17日(木)に最新のアプリバージョン8.1.0を公開いたしました。

バージョン8.1.0にアップデートせずにサモンズボードを起動すると、「通信エラー」「通信環境の良い場所で再度試してください」というメッセージが表示され、ログインすることができません。

最新のアプリバージョン8.1.0にアップデートしていただくことでログインできるようになります。
お手数ではございますが、各OSのストアからアップデートくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


[2020年12月17日 16:00更新]
サモンズボード運営チームです。
 
12月17日(木)11:00より実施しておりましたアプリアップデートのためのメンテナンスは、15:55をもちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
 
▼実施内容
●バージョン8.1.0へのアップデート
⇒詳細はコチラをご覧ください。

●協力マップ「神代海洋オルモス」を開始しました。
⇒詳細はコチラをご覧ください。

●「焔塞龍ゼノヴァ」「黄帝・黄龍」に覚醒解放を実装しました。
⇒詳細はコチラをご覧ください。

●一部モンスターがパワーアップしました。
⇒詳細はコチラをご覧ください。

●一部モンスターの名称を変更しました。
※モンスター性能に変更はありません。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。


[2020年12月16日11:00掲載]
サモンズボード運営チームです。
 
以下の日時において、アプリアップデートのためのメンテナンスを実施させていただきます。
 
▼メンテナンス予定日時
12月17日(木)11:00~18:00
 
 
※メンテナンス時間は予定です。
 作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。
 
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
 メンテナンス中のログインはお控えください。
 
※ダンジョン入坑許可所から開放するダンジョンの有効時間は、メンテナンス中も経過いたします。
 メンテナンス前や、メンテナンス終了のお知らせが掲載されるまでは、ダンジョン開放をお控えください。
 
※協力マップが開催されている場合、ルームの期限はメンテナンス中も経過いたします。
 また、ロビー待機中の状態でメンテナンスが実施された場合、ロビーから強制退室される場合がございます。
 
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。