TOPへ戻るサモンズボード運営サイト

ランバト

ランバト開催!

期間
3/3(金)11:00 ~ 3/12(日)23:59

『サモンズボード王者決定戦』選抜ランバト

今回のランバトは『サモンズボード王者決定戦』のランバト選抜大会です。

①ランバト終了後、上位20名様には、ゲーム内メール【3月中旬頃予定】で 本戦大会への参加意思を確認いたします。

【3/24更新】
本戦大会の開催場所・日時の変更に伴い、一部スケジュールを変更させていただきます。
「参加意思確認のお知らせメール」の配信は、4月上旬頃を予定しております。

※参加の意思が確認できた方のうち、ランキング順位が高い方が本戦大会に進出できます。

②ゲーム内メールで指定された期日までにご連絡が無かった場合は本戦大会への出場権は無効となります。

『サモンズボード王者決定戦』の詳細はコチラ!

個人ランキング報酬で激レアモンスターをゲットしよう!

今回のランバトは
個人ランキング上位入賞で
スキルLvが高い炎獣魔導アーミル&カザム
が手に入るよ!

クラス報酬でも進化前の
アーミル&カザム」が手に入るぞ!

報酬一覧はこちら!

3rdAnniversaryイベント!

今回は3rdAnniversaryイベントで
報酬がパワーアップ!

ランバト報酬モンスター

アーミル&カザム


アーミル&カザム進化後


ウルフラム

ウルフラム


ウルフラム進化後

ウルフラム進化後

▼POINT!

設置は縦一列と周囲、派生は横一列の範囲回復マスが特徴的!
回復マスの効果を2倍にする珍しいリーダースキルも持っているぞ!
回復したい味方の配置をよく考えてスキルを使おう!

POINT!に関する注意事項
  • 説明中の性能は進化後のものとなります。尚、進化後のないモンスターに関しては最大ステータス時のものとなります

ランバトをお得に楽しむコツ!

ランバトに挑戦するだけで貰える報酬も!

ランバトに師範代が乱入!?

公式Twitterはコチラ