お知らせ

【サモンズボード】
重要≪更新≫【iOS】一部端末の非対応に関するお知らせ

最終更新日:2018/04/13 17:50
掲載日:2017/04/14


[2018年4月13日 更新]
対応OSと内容を、更新いたしました。

[2017年4月14日 掲載]
いつもサモンズボードをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

サモンズボードiOS版においては、現在iOS 7.0以降を対応OSとしておりますが、今後、アップデートを進めていくにあたり、発売から時間が経過した端末では、正常な動作確認をおこなうことが困難となっております。

そのため、iOS 7.0以降の場合においても、動作確認端末を以下とさせていただいております。

▼動作確認端末
・iPhone 5 ~
・iPad(第3世代)~
・iPad Air
・iPad Pro
・iPad mini(第2世代)~
・iPod touch (第6世代)~

■■■ ご注意 ■■■
対応OSや動作確認端末を満たしていない場合、ゲームデータ引き継ぎのための作業(<STEP1>まで)をおこない、ご利用端末の変更などをご検討くださいますようお願いいたします。

●ゲームデータの引き継ぎについては、コチラをご覧ください。

また、今後も随時、対応環境を変更させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


関連リンク
●アプリ起動の動作確認端末について