味方が与えたダメージ量を表示する「ダメージログ」を実装しました。
バトル中の「menu」、CLEAR画面の「詳細」、RESULT画面にある「ダメージログ」ボタンから確認できます。
「総熟練Lv」を表示するようになりました。
「モンスター探索」画面の歯車マークから「オート売却&宝玉化」のカスタマイズができます。
モンスター探索中に「探索中断」をタップすると、何も獲得せず探索を終了できます。
モンスター探索で熟練Pを獲得できるようになりました。
時間 | 獲得値 | |
---|---|---|
通常 | 早期受取 | |
1時間 | 200 | 250 |
3時間 | 600 | 750 |
5時間 | 1,000 | 1,250 |
10時間 | 2,000 | 2,500 |
20時間 | 4,000 | 5,000 |
モンスター探索で獲得できる経験値を調整しました。
時間 | 調整前 | 調整後 | ||
---|---|---|---|---|
通常 | 早期受取 | 通常 | 早期受取 | |
1時間 | 50 | 150 | 2,500 | 7,500 |
3時間 | 150 | 450 | 7,500 | 22,500 |
5時間 | 250 | 750 | 12,500 | 37,500 |
10時間 | 500 | 1,500 | 25,000 | 75,000 |
20時間 | 1,000 | 3,000 | 50,000 | 150,000 |
「強敵の気配」が発生する可能性のあるノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンで、初回クリアまで「強敵の気配」が発生しないようになりました。
ダンジョン潜入時に下記のメッセージが表示されます。
下記のようにアイコンが画面上部に表示され、対象の敵との戦いが終わるまで点滅します。
対象の敵との戦いが終わると、消灯します。
下記のようにダンジョン潜入時からアイコンが消灯状態で表示されます。